プロフィール
 

 漆原 良成 ウルシバラヨシナリ

Author: 漆原 良成 ウルシバラヨシナリ
太陽光・オール電化に
めいっぱい力を入れている
秩父市の家電専門店です。

補聴器も結構得意です。
 「秩父補聴器センター」として
日本で一番使われている
リオネット補聴器を取り扱って
30数年になります。

私も平成8年に
認定補聴器技能者
になりました。
耳鼻科医の先生ともちゃんと
連携がとれてますので安心ですよ。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
FC2カウンター
 
 
ブログランキング!
 

クリックしてね!あなたのひと押しが励みになります。

こちらからブログランキングにジャンプします

blogranking
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

横浜に行ってきました

 
2009/09/27(Sun) Category : 未分類
9月23日(水)
会社の定休日と祝日が重なったので
家族で横浜に行ってきました。


高2女子と中2男子
まだ親についてきます。


湘南新宿ラインができてから
横浜がとても近くなりました。
池袋から30~40分で横浜につきます。
秩父から池袋までは1時間20分かかりますが・・・


今回の目玉は
春と秋年2回の
横浜元町 チャーミングセール
ミハマ、キタムラ、などなど
魅力的なお店が大幅プライスダウンです


10時過ぎ横浜着
まずは中華街へ数年前ゴールデンウイークに来たとき
お昼時はどんな小さなお店まで長蛇の列
だったので今回は早めに
と思い家族4人朝食抜きです。

それにしてもまだ早いので
関帝廟にお参り。
関帝廟は三国志の関羽を祀った
商売の神様だそうです。
商売繁盛をお祈りしてきました


P1010987.jpg


どこのお店にするか
さんざん悩んだ末
入ったお店が
福満園 別館
ジャンルは四川・湖南料理
何店かある福満園グループの中で
一番辛いのがここ別館です。
私とカミさんは2回目です。


まずは
横浜開港150年記念
先着20名様限定
水餃子 150円

びっくりです。

P1010992.jpg


八宝菜
これは辛くありません。
とても美味しいです。

P1010993.jpg


牛肉とマッシュルームの
黒胡椒炒め

胡椒の辛さですが
ピリ辛くらいでしょうか。

P1010994.jpg


黒酢すぶた
これもおいいしい。

P1010996.jpg


そして、
メインディッシュ
海鮮入り陳麻婆豆腐
激辛です。

量もかなりあります。

P1010995.jpg


でも、ただ辛いだけじゃなくて
コクがあったり、飽きないんです。
前回よりも食べやすくなったと感じたのは
他に頼んだものがあまり辛いものでなかった
からかもしれません。


四川・湖南料理を堪能した後は
山手にある北原照久さんのお店
トーイズ・クラブへ


P1010997.jpg


となりのクリスマス専門店にも

P1010999.jpg

P1020001.jpg


山を下りて本日のメイン
元町 チャーミングセール
すごい人出です。

P1020006.jpg


買い物を済ませ
横浜駅に戻ると
駅前で自民党総裁選の
街頭演説会をしていました。


ミーハーな私は
観客の1人に、家族はデパートに

小泉進次郎さん
私に手を振っている?

P1020011.jpg


左から小泉さん・野田さん・西村さん・河野さん・谷垣さん
小泉さんは地元なので司会進行として上っています。
野田さんは選挙管理委員長だそうです。

P1020016.jpg


演説会も終わり、家族とも合流して
池袋に戻り今度は夕食に
モツ鍋をおいしくいただき
家路につきました。
とても充実した1日でした。

P1020031.jpg


次に水曜日と祝日が重なって
会社が休みになるのは
来年の5月5日です。
もう子供たちは一緒には
来ないかもしれません。

安心・丁寧
スタッフ充実
プラズマ・オール電化
補聴器の
日勝電機


でした。

FC2 Blog Ranking

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
うるしばらです@日勝電機