プロフィール
 

 漆原 良成 ウルシバラヨシナリ

Author: 漆原 良成 ウルシバラヨシナリ
太陽光・オール電化に
めいっぱい力を入れている
秩父市の家電専門店です。

補聴器も結構得意です。
 「秩父補聴器センター」として
日本で一番使われている
リオネット補聴器を取り扱って
30数年になります。

私も平成8年に
認定補聴器技能者
になりました。
耳鼻科医の先生ともちゃんと
連携がとれてますので安心ですよ。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
FC2カウンター
 
 
ブログランキング!
 

クリックしてね!あなたのひと押しが励みになります。

こちらからブログランキングにジャンプします

blogranking
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

秩父でゴルフⅡ

 
2012/07/22(Sun) Category : 未分類
先日35度を超す酷暑の中
埼玉のパナソニックの販売店の
明徳会という会の有志の方々と
ゴルフを楽しんできました。


5月に続き2回目です。
前回は1組4人でしたが
今回は2組8人も参加して頂きました。

会場も前回と同じ秩父です。

1組目 右から
河野君、川名君、田崎君、私


P1010692_20120721171500.jpg


2組目 右から
富田君、上原君、近藤君、鳥居君


P1010693_20120721171505.jpg


猛暑の中、皆さん大汗かきながら奮闘しました。
スコアは無視して本当に楽しいゴルフでした。


プレー終了後は
秩父市内まで来ていただいて
秩父名物 ホルモン焼き屋さんで打ち上げです。
ゴルフ以上に大いに盛り上がりました。

P1010698_20120721171514.jpg

P1010696_20120721171509.jpg


次回は10月開催だそうです。
明徳会の方で興味ある方はふるってご参加ください。
スコアは関係ありませんよ。
打ち上げのホルモン焼きだけの参加も大歓迎です。


オール電化・リフォーム・太陽光発電のことなら何でも
お気軽にご相談ください。


安心・丁寧
スタッフ充実
太陽光発電・オール電化
補聴器の日勝電機


でした。

 
コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

有難うございました。

川名です、先日は猛暑の中大変お世話になりまして有難うございました。非常に楽しい一日を過ごすことが出来ました、また漆原社長のナイスバーディーもお見事です。v-218
次回の開催は10月3日(水)にて仮の予定でございますのであわせまして宜しくお願いいたします。(田崎さんご指定)
また来週から暑い日が続きますが夏商戦頑張っていきたいと思います。

 

Re: 有難うございました。

> 川名です、先日は猛暑の中大変お世話になりまして有難うございました。非常に楽しい一日を過ごすことが出来ました、また漆原社長のナイスバーディーもお見事です。v-218

こちらこそ、またお付き合いいただきありがとうございました。
あのバーディーはまぐれです。

> 次回の開催は10月3日(水)にて仮の予定でございますのであわせまして宜しくお願いいたします。(田崎さんご指定)

またみんなで楽しくやりましょう。
次回は3組でしょうか??

> また来週から暑い日が続きますが夏商戦頑張っていきたいと思います。

毎日暑い中体調管理に気を付けてお互い頑張っていきましょう。

 

hormone

どこのホルモン屋さんかしら?v-7
僕はシブいところで高篠の「ながいきや」が好きです。v-285
まだ、やっているのかなぁ~v-344

 

Re: hormone

> どこのホルモン屋さんかしら?v-7

日野田にある「一番館」です。
広くて居心地がいいお店です。
味はもちろんとってもおいしいです。v-218

> 僕はシブいところで高篠の「ながいきや」が好きです。v-285
> まだ、やっているのかなぁ~v-344

今回のゴルフのメンバーで「ながいきや」のファンがいました。
今でも元気に営業してるそうです。

 

sexy

あ~「一番館」さんですか・・・v-16
あそこの女将は美人の熟女さんですよね!!v-344
ホルモン屋というより焼肉屋さんのイメージが強いですよね!v-407

 

先日はゴルフでお世話になりました。

先日は猛暑の中、ゴルフで大変お世話になりました。
今回はかなり意気込んで練習したつもりでしたが、結局・・・
自分のへたくそさを、かみ締めながらのゴルフとなってしまいました。
漆原社長のようにナイスバーディーが取れる日がいったいいつのことやら。
まずは、次回までにレッスンプロに、ドライバー使っていいですよ。といわれるようになっておきます。
次回私は、誘われないかな?
今後ともよろしくお願いします。

 

Re: 先日はゴルフでお世話になりました。

> 先日は猛暑の中、ゴルフで大変お世話になりました。

こちらこそ前回に引き続きありがとうございました。

> 今回はかなり意気込んで練習したつもりでしたが、結局・・・
> 自分のへたくそさを、かみ締めながらのゴルフとなってしまいました。

継続は力なりです。
お互い頑張りましょう。
次回、楽しみにしています。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
うるしばらです@日勝電機