プロフィール
 

 漆原 良成 ウルシバラヨシナリ

Author: 漆原 良成 ウルシバラヨシナリ
太陽光・オール電化に
めいっぱい力を入れている
秩父市の家電専門店です。

補聴器も結構得意です。
 「秩父補聴器センター」として
日本で一番使われている
リオネット補聴器を取り扱って
30数年になります。

私も平成8年に
認定補聴器技能者
になりました。
耳鼻科医の先生ともちゃんと
連携がとれてますので安心ですよ。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
FC2カウンター
 
 
ブログランキング!
 

クリックしてね!あなたのひと押しが励みになります。

こちらからブログランキングにジャンプします

blogranking
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

天然氷

 
2012/07/12(Thu) Category : お出かけ
今や、全国的に有名な
長瀞の天然氷


長女が帰ってきていたので
カミさんと3人で行ってみました。
私とカミさんは2年ぶり、長女は10年ぶり位だそうです。

梅雨明け前の平日午前中ということもあって
あまり並ばずに入れました。
駐車場もこのお店の駐車場に止められました。
(近所はこのお店目当ての有料の臨時駐車場が
いっぱいあります。)

P1010559.jpg


本日の限定品
生アルスメロンと生ブルーベリーみるくヨーグルト

P1010560.jpg


やって来ました。
手前が生アルスメロン、後ろ左が生ブルーベリーみるくヨーグルト
右がみかんです。


P1010565.jpg

P1010567.jpg


とってもおいしかったです。
値段もいいですが・・・

回転がいいので続々とお客さんが
入ってきます。
私たちの滞在時間もおそらく30分位
だったと思います。

今回気付いたこと
ほとんどのお客さんが
デジカメや携帯で写真を撮っていました。


安心・丁寧
スタッフ充実
リフォーム・太陽光発電・オール電化
補聴器の日勝電機


でした。

 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

cool !

R140が渋滞するほどの人気ですよね・・・僕も食べてみたいな~v-10

 

Re: cool !

> R140が渋滞するほどの人気ですよね・・・僕も食べてみたいな~v-10

土日、夏休み期間中は大渋滞になりますよね。

AM10時からですので開店直後が狙い目かもしれません。
(保証はできませんが・・・)

 

ice

昨日行ってきました・・・v-278
3時間も待ちました・・・v-397
そんだけ待ったから、格別に美味しかったですよ・・・v-415

しかし、「抹茶黒蜜アズキ味」800円は、清水の舞台から飛び降りる覚悟でオーダーしましたよ・・・v-340

 

Re: ice

> 昨日行ってきました・・・v-278
> 3時間も待ちました・・・v-397
> そんだけ待ったから、格別に美味しかったですよ・・・v-415

暑い中、お疲れ様でした。

> しかし、「抹茶黒蜜アズキ味」800円は、清水の舞台から飛び降りる覚悟でオーダーしましたよ・・・v-340

値段はね・・・、天然の価値なんでしょうけど・・・

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
うるしばらです@日勝電機