プロフィール
 

 漆原 良成 ウルシバラヨシナリ

Author: 漆原 良成 ウルシバラヨシナリ
太陽光・オール電化に
めいっぱい力を入れている
秩父市の家電専門店です。

補聴器も結構得意です。
 「秩父補聴器センター」として
日本で一番使われている
リオネット補聴器を取り扱って
30数年になります。

私も平成8年に
認定補聴器技能者
になりました。
耳鼻科医の先生ともちゃんと
連携がとれてますので安心ですよ。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
FC2カウンター
 
 
ブログランキング!
 

クリックしてね!あなたのひと押しが励みになります。

こちらからブログランキングにジャンプします

blogranking
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

秩父商工会議所青年部観光キャンペーン

 
2008/10/06(Mon) Category : 未分類
10月5日(日)
池袋 近畿日本ツーリスト池袋支店前にて

秩父商工会議所青年部恒例の
「秩父観光キャンペーン」

を開催しましたので
応援に行ってきました。

今年でもう8年目になります。

1時から始めましたが
すぐに黒山の人だかりです。
水色のベストを着ているのが我らがメンバーです。

2008100513490000.jpg

ブドウ、きゅうり、そば、豚肉の味噌漬け、いなりずしの試食
地酒、ワインの試飲

アンケートに答えて大抽選会
などなど盛りだくさんの内容に
大いに盛り上がりました。

2008100513510001.jpg

こういった地道な活動で少しでも
お客様が秩父に足を運んでいただければ
と思いつつ続けています。

観光客が増えれば
観光業界が潤い
そのおこぼれが我々にも
来ればいいんですけど・・・・

2時間ほどで用意した
食材、パンフレット約1000部
を配布終わり大盛況のうち終了しました。

食材、景品等ご協力していただきました
皆様ありがとうございました。

また、当日お手伝いをいただきました
各種団体の皆様本当にありがとうございました。

武島委員長になりかわりまして御礼申し上げます。


終わった後はこれまた恒例の
打ち上げでした。

池袋の中華料理屋さん
六本木ケントス
とつづき家に帰ったのはAM1時でした。

皆さんおつかれさまでした。

安心・丁寧
スタッフ充実
プラズマ・オール電化
補聴器の
日勝電機


でした。

FC2 Blog Ranking
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
うるしばらです@日勝電機