プロフィール
 

 漆原 良成 ウルシバラヨシナリ

Author: 漆原 良成 ウルシバラヨシナリ
太陽光・オール電化に
めいっぱい力を入れている
秩父市の家電専門店です。

補聴器も結構得意です。
 「秩父補聴器センター」として
日本で一番使われている
リオネット補聴器を取り扱って
30数年になります。

私も平成8年に
認定補聴器技能者
になりました。
耳鼻科医の先生ともちゃんと
連携がとれてますので安心ですよ。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
FC2カウンター
 
 
ブログランキング!
 

クリックしてね!あなたのひと押しが励みになります。

こちらからブログランキングにジャンプします

blogranking
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

秩父サービスステーション閉鎖

 
2011/09/08(Thu) Category : 未分類
パナソニックの
秩父サービスステーションが
閉鎖されることになりました。


30年以上前
秩父に開設以来
秩父地域のパナソニックの販売店に
大きな支持を得ていました。

販売店は秩父にサービスステーションが
あることによって
大事なお客様に
安心感を持っていただきました。

その秩父サービスステーションが
メーカーサイドの一方的な都合で
閉鎖されます。
(大義名分は立派なものですが)


閉鎖に当たって
サービス会社の偉い方々が
わざわざとても遠い秩父まで来ていただき、
パナソニックショップの
皆さんを集めて説明会を開催しました。


説明会では私たち販売店のことは
もちろんのことお客様に
ご不便をかけてしまうという
気持ちも誠意も伝わって来ません。

多くの販売店から多くの意見が
出されましたが
もうすでに決まってしまってことを
変更しようとする気はありません。、

とりあえず、言いたいことを言わせておいて
ガス抜きしとけばという感じです。
どれだけ時間をかけても平行線のままです。

私も、意見を言いながら虚しくなってきました。

P1050055.jpg


秩父サービスステーションがなくなると
最寄りのサービスステーションは
私の店から1時間30分位かかります。

地方の販売店は頑張っていても
どんどん見放されていきます。


説明会が終了して
会場から出たらある販売店の方が
あの人たちに
松下幸之助の本を読ませたいと
言っていたのが印象的でした。
(商学院で研修させたいという人もいましたが)

オール電化・太陽光発電・リフォームのことなら何でも
お気軽にご相談ください。



安心・丁寧
スタッフ充実
プラズマ・オール電化
補聴器の
日勝電機


でした。

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

そのうち

ついに50歳ですか
3代目の養成が必要ですねそろそろ
こっちはLE支社事務所が今月でなくなります。
稲盛さんが元気なうちに助けてもらったほうがいいかもね(本気)
ゴーンさんのほうが松下幸之助を勉強してるかもね(笑)

 

Re: そのうち

> ついに50歳ですか
> 3代目の養成が必要ですねそろそろ

真剣に考えなくてはいけない年になりました。
やはり商学院でしょうか・・・

> こっちはLE支社事務所が今月でなくなります。

田舎のほうが屋根は大きいし
部屋は広いし持ち家率は高いんだから
メーカーはもっと力を入れるべきなのにね。
(人口は少ないけど)


> 稲盛さんが元気なうちに助けてもらったほうがいいかもね(本気)
> ゴーンさんのほうが松下幸之助を勉強してるかもね(笑)

稲盛塾でも入りましょうかね。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
うるしばらです@日勝電機