プロフィール
 

 漆原 良成 ウルシバラヨシナリ

Author: 漆原 良成 ウルシバラヨシナリ
太陽光・オール電化に
めいっぱい力を入れている
秩父市の家電専門店です。

補聴器も結構得意です。
 「秩父補聴器センター」として
日本で一番使われている
リオネット補聴器を取り扱って
30数年になります。

私も平成8年に
認定補聴器技能者
になりました。
耳鼻科医の先生ともちゃんと
連携がとれてますので安心ですよ。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
FC2カウンター
 
 
ブログランキング!
 

クリックしてね!あなたのひと押しが励みになります。

こちらからブログランキングにジャンプします

blogranking
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

卒業式

 
2011/03/06(Sun) Category : 未分類
長女の高校の卒業式に
カミさんと出席してきました。


子供の卒業式に出るのは
私は初めてです。

続々と家族の方々が
校門から入っていきます。

P1000001.jpg


約500名の卒業生が入場して
保護者もいますので会場は満席です。

P1000007_20110306110310.jpg


卒業証書はそれぞれの
クラス代表が登壇して授与されます。

この学校は制服がありませんので
女子は9割位が袴姿です。
男子の9割位はスーツでした。


P1000008_20110306110318.jpg


卒業式最後は卒業生全員で
「旅立ちの歌」の合唱です。
500人もいますから結構迫力ありました。


卒業式終了後は
後援会主催の卒業祝賀会が
同じ会場で開かれました。
後援会主催といっても
卒業生たちが企画していろいろな
出し物をします。
漫才あり、ダンスありの楽しい余興や
3年間のスライド上映、先生方のメッセージ等
予定時間をかなり延びましたが
とても楽しかったです。
最後の閉会の挨拶をした生徒が
「今日のこのメンバーでもう2度と
集まることはないと思うと閉会の
言葉を言いたくありません。」

といった言葉が印象的でした。
彼は親への感謝も忘れず、卒業生を
全員起立させ同席している保護者に向かって
「ありがとうございました」というと
保護者達は皆さんウルウルしてました。


卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

通学するのにちょっと大変でしたけど、
こんな素敵な高校で3年間過ごせた
娘はとっても幸せだったと思います。

安心・丁寧
スタッフ充実
プラズマ・オール電化
補聴器の
日勝電機


でした。


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
うるしばらです@日勝電機