プロフィール
 

 漆原 良成 ウルシバラヨシナリ

Author: 漆原 良成 ウルシバラヨシナリ
太陽光・オール電化に
めいっぱい力を入れている
秩父市の家電専門店です。

補聴器も結構得意です。
 「秩父補聴器センター」として
日本で一番使われている
リオネット補聴器を取り扱って
30数年になります。

私も平成8年に
認定補聴器技能者
になりました。
耳鼻科医の先生ともちゃんと
連携がとれてますので安心ですよ。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
FC2カウンター
 
 
ブログランキング!
 

クリックしてね!あなたのひと押しが励みになります。

こちらからブログランキングにジャンプします

blogranking
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

平城京遷都1300年祭

 
2010/06/15(Tue) Category : 出張
平城遷都1300年
盛り上がっている
奈良に行って来ました。

表彰式の翌日は
奈良観光です。

まずは1300年祭のメイン会場
平城宮跡
朱雀門

P1030142.jpg

P1030146.jpg


衛士隊が扉を開けます。

P1030151.jpg


遣唐使船、甲板に上がれます。

P1030152.jpg


大極殿

P1030154.jpg


とにかく、広いです。
結構疲れます。
これから行く予定のある方は
スニーカーで行くことをお薦めします。


平城宮跡を後にして
東大寺に行きましたが、
私は数年前に来たので
1人で隣の興福寺へ。

P1030160.jpg


隣といっても
敷地が広いので結構遠いです。
バスに遅れないように
往復走って行ってきました。

お目当ては、話題の阿修羅像
本来の場所で見たかったんです。
場内は撮影禁止なので
チケットでのお姿です。

P1030167.jpg


この後はのぞみで一路帰路につきました。
充実した2日間でした。

安心・丁寧
スタッフ充実
プラズマ・オール電化
補聴器の
日勝電機


でした。

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ダッシュの訳がわかりました

こんばんは
今夜もお邪魔しました。

確かに広~いところで、歩くぞ!混んでるぞ!という気持ちで行かなきゃだめでしたね。

バスから降りてダッシュで走る姿を見てました。
ビールの飲みすぎか?と余計な心配をしてたようですね。
お隣の興福寺のの見学 だったんですね
東大寺大仏様組みも時間がなくてダッシュ でしたよ

また、お邪魔させていただきます

 

Re: ダッシュの訳がわかりました

先日は、大変お疲れ様でした。

忙しい日程で大変でしたけど
いろいろな方から
パワーを頂いて帰ってきました。

これからもお互い頑張って
いきましょう。

阿修羅像とても神秘的で
よかったですよ。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
うるしばらです@日勝電機