ドラえもん時計
 

9月3日はドラえもんと 私の誕生日です。

 
プロフィール
 

 漆原 良成 ウルシバラヨシナリ

Author: 漆原 良成 ウルシバラヨシナリ
太陽光・オール電化に
めいっぱい力を入れている
秩父市の家電専門店です。

補聴器も結構得意です。
 「秩父補聴器センター」として
日本で一番使われている
リオネット補聴器を取り扱って
30数年になります。

私も平成8年に
認定補聴器技能者
になりました。
耳鼻科医の先生ともちゃんと
連携がとれてますので安心ですよ。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
FC2カウンター
 
 
ブログランキング!
 

クリックしてね!あなたのひと押しが励みになります。

こちらからブログランキングにジャンプします

blogranking
 
カレンダー
 
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

今年初のIHクッキングヒーターお料理教室を開催しました

 
2009/01/27(Tue) Category : オール電化
1月24日土曜日
今年初めての
IHクッキングヒーター
お料理教室

を開催しました。


今回のテーマは
「お正月で疲れた胃を癒すお料理」
です。

メニューは

豚と白菜の蒸し煮スープ
根菜の揚げびたし
鶏とシイタケのグリルゴマソースあえ
黒ゴマ豆乳プリン

です。

P1250625.jpg

今回も多くのお客様に
ご参加いただきました。

P1250620.jpg


できるだけお客様にお料理していただきます。

P1250621.jpg

P1250622.jpg


今回はガステーブルを入れ替えるか
IHクッキングヒーターに替えるか
悩んでらっしゃる方もお見えになり
IHの良さを実感していただきました。

出来上がったら
楽しい試食会です。
ここでいろいろな情報交換
なんかも盛り上がってましたよ。

P1250624.jpg


2月は
22日、日曜日の開催です。
お楽しみに!!!



いつも日勝電機を
ご利用頂き
ありがとうございました。


安心・丁寧
スタッフ充実
プラズマ・オール電化
補聴器の
日勝電機


でした。

FC2 Blog Ranking




 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

庄司紗矢香ヴァイオリンリサイタル

 
2009/01/15(Thu) Category : プラズマ
先日、カミさんと2人で東京のサントリーホールで開催された
「庄司紗矢香 ヴァイオリンリサイタル」
を鑑賞してきました。

サントリーホールが初めてなら、
ヴァイオリンリサイタルなんていうのも生まれて初めての経験でした。
クラシックを生で聴くこと自体何十年ぶりでしたから。

でもなぜ、そういうリサイタルに行ったのかというと、
どうしても庄司紗矢香さんのヴァイオリン
を聴きたかったんですよ。

庄司さんは今年26歳になる日本を代表するヴァイオリニストの1人で
最も注目されているヴァイオリニストの1人です。
パリに住んでいるのでなかなか日本で聴く機会は多くありません。

昨年、ある勉強会で5.1チャンネルの音響で60インチフルハイビジョンデで
庄司さんのコンサートの模様を見て圧倒され、
それ以来、いつか機会があったら本物を聴いてみたいと
思っていました。

サントリーホールは六本木アークヒルズの一角にあります。
2009011418240000.jpg

開演前です。
席は2階の前から5列目の真ん中でした。


2009011418510000.jpg

午後7時開演、前半2曲、休憩をはさんで後半2曲
そしてアンコール5曲。
終わったのが9時半頃です。最初から最後まで
素晴らしい演奏でした。

時にすごい迫力、時に繊細に・・・
すみませんうまく表現できません。
とにかく本当に心から感動するコンサートでした。

2009011516260000.jpg

うちのカミさんはヴィオリンも素晴らしかったけど、
あのピアノもすごいと感心しておりました。
機会があったら、また行きたいと思います。

余談ですが、サントリーホールの音響効果は抜群で、
楽器の音はもちろん
拍手の音も奇麗に聞こえました。本当です。

安心・丁寧
スタッフ充実
プラズマ・オール電化
補聴器の
日勝電機


でした。

FC2 Blog Ranking


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

あけましておめでとうございます

 
2009/01/03(Sat) Category : オール電化
新年 あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


日勝電機は2009年も元気に
積極的に行動していきます。
ご期待下さい。

私も今年は丑年の年男ですので
いろいろなことにチャレンジします。
とにかく頑張りますよ。

P1000918.jpg

安心・丁寧
スタッフ充実
プラズマ・オール電化
補聴器の
日勝電機


でした。

FC2 Blog Ranking



 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
うるしばらです@日勝電機